どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スマートフォンのサイト

最近は、かなりスマートフォンが普及しているではないですか。

すでに、スマホを持っているという人も多いと思います。

だんだんとスマホのサイトも増えてきているって思いませんか。

でも、まだまだスマホ専用のサイトって少ないと思うんです。

開いてみたら、パソコン用のサイトだったなんて言うことってありませんか。

やっぱり、スマホ専用のサイトのほうが見やすいなって感じたりするんです。

株式会社サンクユーが、スマートフォンサイト制作サービスを開始したんだそうです。

これまで、スマホ用のサイトを用意してなかったというのであれば、早めに作ったほうがいいんじゃないかって思います。

すでに、スマホユーザーは多いわけですし、これからますますユーザーが増えていくので、作っておいて損はないはずですよ。

個人的には、スマホサイトが増えてほしいって思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事