どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートカナダ高橋、鈴木の結果は

スケートカナダが行われました。

ただ、テレビの放送が、真夜中だったみたいですね。

全ての演技を見ていないんです。

テレ朝もこういう放送の仕方にしなくてもと思います。

フリーが行われて、高橋は4回転を失敗した他、いくつかミスをしたそうです。

順位をひとつ下げて3位だったそうです。

鈴木は、フリーはトップの得点だったそうですよ。

2位だったそうです。

男子の優勝はチャン、女子はロシアの新星でまだ14歳ですよ。

ロシアの14歳はかなり気になります。