どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートカナダ、高橋、鈴木のSPの結果は

スケートカナダのSPが行われました。 テレビでも先ほどまでやっていましたね。 女子はというと、鈴木が今シーズンから3-3回転に挑戦!のはずでしたが、コンビネーションジャンプに失敗してしまいましたね。 鈴木は4位スタートとなってしまいました。 男子の高橋は、SPでは4回転を飛ばず、完ぺきな演技と言っていいと思いました。 2位スタートとなったわけですが、いまの時代は、SPでも男子は4回転を入れないといけないのかななんて考えさせられたりもしてしまいましたよ。 3位のチャンは、ジャンプのミスはあったものの4回転は飛んでましたしね。 テレビ見ていたんですが、ペアってやっていましたっけ? やっていなかったんじゃないかと思うんですが。 高橋、マービン組が3位発進しているみたいですね。 こちらも気になります。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村