どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアム撮影禁止の写真が

藤子・F・不二雄ミュージアムの展示室は、撮影禁止です。

そりゃ、撮れるものなら撮りたいと思う人は、多いと思いますよ。

でも、禁止されているので、みんな我慢していると思います。

個人のブログだと思うのですが、どうも撮影禁止の先生の机の写真が出ていたみたいなんです。

2回ミュージアムに行きましたが、先生の机は、展示室内ですから、もちろん撮影禁止の場所のはず。

原画などが置いてある場所とは違うところにありましたよ。

厳密に言うと、展示室1と2の間にあります。

ここも撮影禁止じゃないの?って思ったんですけどね。

ミュージアムへの問い合わせは電話だけなので、ちょっと問い合わせし辛いなと。

ちょっと気になりますよ。