どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

安藤美姫はプロに転向にするの?

今日、ジャパンオープンが行われました。 残念ながら、日本は最下位。 優勝は、北米チームでしたね。 シーズンはじめなので、ミスが多くなってしまう選手も出てしまいがちだなって改めて思いましたよ。 安藤は、ジャパンオープン以外は今シーズン出場しないそうです。 今後を考えたいらしいですね。 ちょっとさみしいなって思ってしまいます。 安藤にはじっくりと考えてもらって、自分が納得いく選択をしてほしいと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村