どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドッグフードもおいしい方がいい

ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!~1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー~

アイシアから、ササベジという1週間、毎日、日替わりで楽しめるというおかずタイプのドッグフードが出たそうです。

7つの味が出たんだそうで、毎日、違う味を食べさせるもよし、お気に入りの味を多めに食べさせてあげるのもいいんじゃないかなって思います。

パッケージをパッと見たら、人間の食べ物?って思ってしまうような感じですよね~。

ポトフだとか、ミネストローネだとかって、女子が好きそうな味って感じがしたりして。

可愛いワンちゃんと同じメニューを自分が食べるのもいいかもしれませんね。

サイトには、今日、ワンちゃんが食べたがっているメニューを選ぶ心理テスト見たいなコーナーもあるので、これも参考にすると良いと思います。

これで、ワンちゃんの今日のメニューを決めるのも面白いですよね。

サイトも要チェックですよ。

ワンちゃんのためにも、おいしい食事にササベジをプラスしてみるのっていいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事