どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

六花亭のカラフル・マンス

画像 六花亭のカラフル・マンスです。 チョコレートなんです。 8種類あり、パッション、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶、ビターがあります。 パッションとか、マンゴーなどのフルーツ系は、爽やかでいいです。 こういうチョコレートってなかなかないと思いますよ。 定番の抹茶は、苦すぎませんでした。 メープルも変わっていますね。 紅茶は、ちゃんと紅茶の香りがしました。 ビター好きですが、これくらい苦くてもいいかなって感じですね。 小さくて食べやすいので、お土産にもいいかも知れません。 個人的に、かなり好きですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
【六花亭】カラフルマンス[北海道お土産]
北海道お土産探検隊
■この商品に関するサービス内容 ■商品詳細情報商品名六花亭 カラフルマンス内容量1箱 76g(40枚

楽天市場 by 【六花亭】カラフルマンス[北海道お土産] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル