どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

メール投稿失敗って・・・

昨日、メールで記事を投稿したんです。

でも、メール投稿失敗というメールがきたんです。

おかしいなぁって思いました。

ためしに、もう1通送ってみても、また、メール投稿失敗というメールがきました。

両方とも、サーバー側の問題って書いてありました。

なので、しばらく時間をおいて、もう一度、投稿失敗した記事を投稿したんです。

やはり、メール投稿失敗というメールが返ってきました。

今日は、サーバーの調子がよくないのだろうって思いました。

でも、念のためにサイトを見たら、ちゃんと投稿されているじゃないですか。

原因はわからないですが、やはり、ウェブリブログのほうでなんかあったみたいです。

謝罪の記事を先ほど見つけました。

どうして、昨日、突然、そんなことになったのかと思いました。