どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アメーバピグに藤子ミュージアム

アメーバピグって、やっていますか。

私は、ドラえもんの映画公開された時に、ドラえもんというかテレ朝広場が出来た時にやりました。

最近になって、藤子ミュージアム広場?なるものがあるみたいなんです。

それで、久しぶりにアメーバピグをやってみました。

でも、藤子ミュージアム広場は、常に満員で、100人以上待つ状態。

もっと広場を増やして欲しいですね。

藤子ミュージアムには、すでに行ったし、早くまた行きたいですけど。

土日は、チケットが売り切れ続出で、平日も混んでいるみたいです。

それでも、カフェに行けなかったし、お土産もちゃんと見たいので、早く行きたいです。

比較的空いている時に行けたらと思います。