どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムで映画上映

藤子・F・不二雄ミュージアムのオープンがせまってきましたね。

スタッフブログとやらをチェックしてみました。

すると、ミュージアム限定の映画を上映するということです。

シアターの写真も出ていました。

っていうか、情報が乏しいと思うんですが。

ネットをいろいろと見ていると、チケットの売れ行きが悪く、人気がないようなことも書かれているみたいですねぇ。

私は、人気というよりも、ミュージアムの内容がわからないことに問題があると思うんですが。

とは言え、第2週の土日のチケットの売り切れも増えているようです。

様子を見ていた人も多いのかな?

9月中にミュージアムに行く予定ですが、どんな感じなのかの情報が乏しいので、想像できないんですよねぇ。

シアター限定の映画も何をいつ上映するのかもわからないし。

カフェメニューには、アンキパンやドリアもんなどがあるそうですが、他がよくわからないし。

お土産に何があるのかもわからない。

結局、わからないことが多いことがチケットがすぐに売り切れない理由かなと思います。

ちなみに、今日のtvk930ニュースでミュージアムを紹介するそうです。