どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

韓国大統領「日本は正しい歴史を教える責任」 竹島対立、具体的言及せず

韓国の大統領が、日本を非難したそうですが、韓国のほうが、歴史を正しく伝えて欲しいですね。

いろいろと韓国は日本が、日本がと言っているけれど、韓国のほうこそ歴史をねじまげていると言っている人もいます。

中国もそうらしいけれど。

領有権問題に関しては、国際司法裁判所だったと思いますが、日本がそこで決着つけることを提案したら、韓国が拒否したって話を聞いたことがあります。

韓国はあんなことを言っているけれど、デタラメがばれたら困るということも考えていると思ってしまいます。

日本は、あまり他国を攻撃するような政治も報道もしないけれど、周りからはなめられているだろうって思いますよ。