どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

愛知女子大生殺人事件を見て

愛知で、かわいそうな事件が起きたと思いました。

モデルとして派遣された女性に対してわいせつなことをしようとして、騒がれて殺したなんて、ひどすぎます。

騒ぐのが当たり前です。

こういう女性を乱暴しようとして、騒がれて殺したという事件を見る度に、騒いで当然だと思います。

この手の犯人は、女性のことをよく知らないというか、自分勝手というか。

情けない男とも思いますよ。

こういう事件がなくなって欲しいです。

力の弱い女性を殺すなんて最低な奴だって思います。