どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

動画変換してもっとたのしむ

究極動画変換操作手順1 動画変換 ソフトを探してはいませんか。 ipodipadなどで、お気に入りの動画を変換して見たいと思ったりすると思います。 Xilisoft究極動画変換は、avi 変換などほとんどの動画を変換できるんだそうです。 音声変換もできちゃうんですよ! 前に使っていたケータイの動画を変換して、スマホで再生なんてことだってできるとか。 せっかく、新しいケータイに変えたのに、撮った動画を変換できなくて、ケータイを手元においている人も多いと思います。 もう、そういうことをしなくても良いのかもしれません。 無劣化変換もできますから、クオリティの高い映像をいろいろなツールで楽しめそうですね!! 私も、ipodを使っているので欲しいんですよ! 動画 変換したい人には、とっても嬉しい、便利なソフトだと思います。 私もこれで、前にのケータイが処分できるかもしれません。