どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

クレンチ&ブリスタのCDアルバム「LOVE&MESSAGE」

クレンチ&ブリスタ 祝・結成10周年!!集大成となるベストアルバム リリース決定!!

LOVE&MESSAGEという名前です。

どれも良い曲ですよ~。

Fivesta,倖田來未も新曲では参加しているんですよ、豪華ですね。

10周年というと、結構な長さですよね。

この10年間を振り返ってみて、何か印象に残っていることってありますか?

今だと、どうしてもなでしこジャパン世界一!って言いたくなっちゃいますけどね。

夏になると近所の花火大会へ行っていたんですが、初めて見たときはすごい感動したのを思い出しますね。

個人的には、花火大会が10年間でかなり印象に残っているかもしれません。

生まれて初めての大きな花火大会を見たんで。

このアルバムも花火と似合いそうだし、今年は花火大会自体は少ないけれども、手持ち花火をしながら聞いたりするのも良いんじゃないかなって思いますよ。

カップルで聞くと盛り上がりそうだし。

さて、話は脱線しましたが、アルバムには、シングルヒット曲ももちろん、入っています。

アルバム購入特典もあるんですよ。

数に限りがあるので、購入特典がほしい!って思ったら、早く買いましょうね。