どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

蓮舫氏のTwitter炎上

なでしこジャパンに対して、「おめでとう」と蓮舫氏がTwitterに書き込んだことで、炎上し続けているようです。

それにしても、事業仕分けで、仕分け対象に上がったスパコン、宇宙関連事業に続いて、なでしこジャパンの優勝。

スポーツ振興予算を削ろうとしていたようだけど、逆に増やしてくれれば良いけれど。

議員定数を減らすとか、議員報酬を減らすことはどうなったのかと。

削らなくて良いところを削ろうとしているとは思っていたけれど、こういうことになるとは。

かえって、蓮舫氏に仕分けし続けてもらって、仕分けした分野が発展しまくったらなんて考えたりして。