どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

冷たい鯛焼き

画像 冷たい鯛焼きを食べました。 中身は、生クリームとマンゴーでした。 皮がモチモチしておいしかったんですよ。 冷たい鯛焼きもおいしいですね。 夏に鯛焼きを食べることはなかったけど、今年は、冷たい鯛焼きを食べる機会がありそうです。 おいしいのでオススメですよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
訳あり わけあり 規格外のサイズ モッチモチの白い鯛焼き どっさり28個入り(lf)あす楽対応
オーガニックサイバーストア
このページはインラインフレームを使用しております。未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。◆

楽天市場 by 訳あり わけあり 規格外のサイズ モッチモチの白い鯛焼き どっさり28個入り(lf)あす楽対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル