どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ベリー白熊

画像 鹿児島の天文館むじゃきの白熊の苺バージョンです。 普通の白熊もおいしいけど、ベリー白熊もおいしかったんです。 上に苺ジャムかな?が、乗っていました。 フルーツもたくさん乗っていて、ゼリーや白いまめが入っていました。 ボリューム満点ですよ。 普通のかき氷よりも量は、多いと思います。 おいしいけど、全部食べたら、寒くなりました。 暑い日にちょうどいいですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村