どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ダイヤの買取を考えますか

使っていないダイヤのアクセサリーってあるんじゃないですか。

私の家族もダイヤモンドの婚約指輪とか持っていますよ。

でも、使っていないらしいんですよ。

婚約指輪はさておき、他のダイヤモンドのアクセサリーは、ダイヤモンド買取してもらってもいいかなって思っているみたいです。

買蔵で買い取ってもらうとよさそうだなって思うんです。

鑑定書なしでも良いって、ホームページに大きく書いてありますから、鑑定書をなくした人も買い取ってもらえちゃうんです。

1カラット以上なら、全国出張買取もしてもらえるのもいいですよね。

高価買取とも書いてありますし、使っていないダイヤモンドは買い取ってもらいましょう。