どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日焼け止めが手放せなくなりました

だんだんと暑くなってきたこともあって、日焼け止めを毎日つけるようになりました。

毎日使うものだから、できれば日焼け止め ノンケミカルなほうがいいって思いませんか。

ルア ベ オール オンラインで見つけました。

メディカルスキンケアのお店なんです。

医療機関専売コスメが中心なので、こういうコスメを探している人は、見たほうがいいですよ。

ノンケミカルの日焼け止めとはいえ、SPFが低いと言うわけでもないので、夏でも使えますよ。

値段も高くて買えないっていうこともなく、普通の日焼け止めとあまり変わらないなって思うので、肌が弱い人にもうれしいと思いますよ。