どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

iPhoneユーザーのラーメン好きにぴったり

携帯ラーメン情報サイト「超らーめんナビ」iPhone向けアプリケーションの提供を開始

「超らーめんナビ」 i P h o n e 向けアプリケーションの提供を開始

iPhoneのアプリって、本当に種類が豊富ですよね。

ラーメン好きが喜んで使いそうなアプリじゃないですか。

ラーメン通が喜びそうな機能が満載だそうですよ。

特別ラーメンが好きっていうわけではなくても、外食でラーメンを食べようって思った時にも使えて良いんじゃないでしょうか。

だから、ユーザーはかなり増えるんだろうなって思います。

使うだけでも面白そうですからね。

どこに、ラーメン屋があるのかを調べるのにもいいですし、掲示板を見て、食べる食べないを決めたりすることもできそうですね。

全国2万軒以上のラーメン屋の情報があるので、どこにいても使えるんじゃないかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事