どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア表彰台で笑顔の安藤

今年の世界フィギュアの表彰台の動画です。 動画のコメント欄には、韓国の国旗が裏返しになっていると書いてありました。 全然、韓国の国旗を見ていなかったので気付きませんでしたよ。 世界フィギュアでは、SPで2位だった安藤が逆転優勝しましたからね。 大震災で暗いムードの日本に明るいニュースをありがとうって思ってしまいます。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村