どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スッキリとコラボのモルメ

画像 スッキリとコラボ企画のモルメが、プランタン銀座で売っていたんですよ。 4種類全部食べました。 ストロベリーと青りんごは、びみょ~な感じかな? キャラメルとメープルのほうがおいしかったんです。 食感は、モチモチとしていました。 たしかに初めての食感かな?って思いましたよ。 味より食感を楽しむって感じですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村