どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

毎日、野菜食べて、東京の水道水飲んでます

国会議員もやっとやったんですね。

自民党の議員だけど。

風評被害を食い止めるためには、やっぱり、野菜を食べる姿を見せることって大事だと思いますよ。

石原さんだって東京の水道水を飲んでいましたし。

問題は、テレビでたくさん報道するかどうかかもしれませんね。

私は、風評に惑わされませんから。

ほうれん草だってトマトだってレタスだってなんだって気にしないで毎日食べています。

東京の水道水を使って調理したみそ汁だって飲むし、東京の水道水でお茶入れて飲んだし、薬は東京の水道水で飲みました。

体に異常なんてありません。

気にしないで、普通の生活をしているほうがよっぽど楽だし、体にもいいと思います。

野菜を食べないほうがかえって体に悪いと思いますよ。

東京の浄水場は、金町だけではありません。

他にも何箇所かあって、ブレンドしているそうです。

だから、1箇所の浄水場で基準値を上回っていても、ブレンドされるから、私たちの家に来た時には基準値以下になっていることも考えられます。

金町浄水場で210ベクレルだった時、新宿では基準値以下だったとか。

イメージだけで行動するのは、周りに迷惑がかかるからやめてほしいですね。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村