どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

iwaptの印税が全部東日本大震災の寄付に!

「インディーズミュージシャンiwapt」を知っていますか?

フィリピンで活躍していると言うことなので、知らない人が多いかもしれませんね。

今回、とっても素敵なことをすることになったんですよ。

タイトルにも書きましたが、「バスルーム」と言う曲の印税を東日本大震災の寄付になるんですって。

全額ですよ。

フィリピンで活躍している自宅録音ミュージシャンの小さな貢献

曲も素敵なんですよ。

BGMとしてかけたくなっちゃうような素敵な曲です。

ロマンチックな時間にかけたりしても良いかもしれませんね。

リラックスタイムにも合いそうです。

うっとりしちゃいそうな曲だと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事