どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

RSP東京 浜乙女の 酢付手巻のり

浜乙女の酢付手巻のりをRSP東京で食べてきました。
画像
普通のご飯が、これを巻くだけでお寿司になってしまいます! すごいですよね。 しかも、おいしいんですよ。
画像
簡単に手巻きずしが作れるって言うことだそうです。 最近は、お弁当を持っていく人が多いですからね。 のり巻きが作れる大きさとかあったら人気が出そうって思いました。 後、カップ型を作って、カップケーキみたいなお寿司が作れるのも面白そうかなと。 難しいかもしれないけれど、お稲荷さんが簡単に作れる商品があってもいいなって思いました。 こういうのって実現できるかなぁ?