どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

計画停電は行われるのか?

今のところ、電力の需要と供給がうまくいっているようで、計画停電は行われていないようです。 しかし、需要が増えてしまえば、供給が追い付かなくなり、計画停電が実施される可能性は十分あると思います。 なので、必要な分だけ電気を使うことにしましょう。 今日は、温かいので暖房は使わなくても大丈夫だと思いますし。 ひとりひとりが節電すれば、計画停電だってしなくて済むかもしれません。 無駄な電気を使わないようにしましょう。 東京電力のHP にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村