どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

東北地方の地震の募金情報

だんだん、地震の募金が増えてきました。 アメーバピグでは、アイテムを購入すると募金ができるようになりました。 アメGを持っている人は、こういう形で募金するのも良いと思います。 ECナビでは、常にクリック募金と検索募金があります。 はっきりとは書かれていませんが、こちらでも東北地方の地震の募金に回すのではないかと思います。 24時間テレビでも募金を開始しています。クレジットカードがあれば、ホームページ上で募金できるようです。 フジテレビでも、4月30日まで募金を募集しているそうです。 JCOMでもVODで募金用の番組を購入することで、募金ができるそうです。 Tポイントでも、東北地方の地震の募金を開始しています。 また、募金の情報を入手したら更新したいと思います。