どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

犬のラベルのワイン

ワインって、よく飲みますか? レビューブログからの紹介で書いています。 犬のラベルのチリワインがあるんですよ。 ペリートというワインです。 赤と白があるそうで、お手頃価格だけど品質が高い!とか。 ラベルに犬のイラストが使われているんですけど、これがなかなか面白いなって思います。 とってもかわいい犬が書いてある! って思ってよく見ると、鼻がおかしいぞ? ワインボトルの形をしているんですよ! うまいな~って思ったりしましたね。 輸入デイリーワインなので、誕生日などの記念日だけでなく、お肉料理の時に赤ワイン、お魚料理の時に白ワインを飲むようにするのも良いと思います。 積極的に、食卓に並べて、身近な存在のワインにすると、ちょっと優雅な気分になれそうな気がします。 ペリート スペシャルコンテンツもぜひチェックしてみてくださいね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ