どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸フィギュア、高橋が優勝、羽生は2位!

すごいですよね~。 日本人が二人も表彰台に乗っちゃいましたよ! 優勝は、高橋でしたね。 4回転はだめだったけど、他がよかったですからね。 暑苦しさ?みたいなものが見ている人間にも伝わるような演技だったなって思いました。 2位には、羽生が入りました! シニアに転向したばかりですよ。 4回転もきれいに決めた・・・けど、後半のスタミナに問題が。 来シーズンは、スタミナをつけてほしいなって思いました。 小塚は、おしかったなって思っちゃいました。 4位に終わりましたが、SPでコンビネーション飛んでたら、表彰台独占できたかもなんて考えたりして。 小塚も4回転はだめでしたね。 他で挽回して、フリーだけなら2位だっただけに、SPの出遅れが残念すぎます。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート