どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

念願の白熊を食べる

画像 鹿児島の物産展で念願の白熊をいただきました。 と言ってもベビー白熊ですが。 大きい白熊はベビー白熊の倍くらいあるんです。 なので、ほとんどの人がベビー白熊を頼んでいました。 これは、おいしいですよ。 氷がふわふわで、練乳とシロップの味がしておいしいんですよ。 量が多いので、果物と一緒に食べたりしました。 ちなみに、持ち帰り用は、売り切れていたみたいです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村