どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ボワシエのマロングラッセとチョコ

画像 大丸東京のボワシエです。 マロングラッセとチョコと紅茶のセットです。 紅茶をいれる前に撮影しました。 チョコは、この間と同じボワシエパレットです。 相変わらず、このチョコはおいしかったですよ!! マロングラッセは、アルコールが入っていなかったので食べやすい! 甘くて紅茶によく合います。 1個700円ですからね。 セットで安くならないと食べられません。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村