どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ハニトーのパン

画像 ハニトーのパンです。 ハニトーが、パンですが、一人用のパンなので、ハニトーをひとつ食べるのは、厳しいって人にいいと思います。 私は、ハニトーを食べてみたいと思っていましたが、大きいから、あきらめていたんです。 なので、このパンは、私向きだと思いましたよ。 味は、ハチミツがちゃんと染みていましたよ。 生クリームもちょっと溶けておいしかったんですよ。 オススメです! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村