どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

きわどい質問も聞けちゃう

どっち派というサイトを知っていますか?

そのまんまですが、2択の質問がずらっと並んでいて、投票するって言うサイトなんです。

中には、きわどいなっていうか、気になるけど、人には聞けないような質問なんかもあります。

年を越す時、カウントダウンをする派? 気付いたら過ぎてる派?

この質問に投票してみました。

私は、カウントダウンする派です。

テレビ見てたら、カウントダウンしてますからね。

神社で並んでいる時とかでも、カウントダウンしちゃうなって思います。

これは、普通の質問ですが、きわどい質問もあります。

自分で気になることを質問するのもいいと思いますよ。

とても面白いので、お勧めですよ。