どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

とろなまチョコリング

画像 プランタン銀座にラブアンティークがたぶん期間限定で入っているんです。 地下2階で、特設みたいな感じで入っていたと思います。 そこで、とろなまチョコリングを売っていたんです。 これは、おいしい! 生チョコとスポンジ、そしてくるみが入っていて、すごくおいしかったんですよ。 1個じゃ足りませんよ。 もっと食べたいって思います。 普通のチョコリングも売っていたし、とろなまドーナツもありましたよ。
画像 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村