どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

マロングラッセ入りロールケーキ

画像 大丸東京店にあるボワシエで、マロングラッセ入りロールケーキをいただきました。 このロールケーキの名前が、長くて覚えられませんでした。 ここは、マロングラッセで有名なんですね。 甘すぎなくて、とってもおいしかったんですよ。 1個ペろりといけますね。 また、食べたいなって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
【秋冬限定】かぼちゃマロンロール【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
パティスリー稲垣
ギフト対応 かぼちゃマロンロール 原材料卵、砂糖、生クリーム、かぼちゃピューレ、マロングラッセ、牛乳

楽天市場 by 【秋冬限定】かぼちゃマロンロール【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル