どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

お香でリラックスしてみませんか

DaikoSHOPで「竹彩香りらく」発売記念特集をやっています。

17日までということなので、興味のある方はすぐにチェックしましょう!

お香だけでなく、キャンドルなどもあるんですよ。

バラの香りが好きなので、特にバラの香りのお香が気になっています。

ひのきの香りもリラックスできそうでいいですね。

お風呂上がりにひのきの香りを嗅いだら、より一層リラックスできそうな感じがしませんか?

現在行われているのは、お正月特集と言うことなので、見たいと思ったら、早めにどうぞ。

竹彩香りらく発売記念として、購入者全員にお香りらくのサンプルがもらえます。

詳しいことは、ホームページを見てくださいね。

17日am11時までですから!