どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

猫缶のキャンドル

新企画!キャットフードとローソクがコラボ!! </p>
<p>日本のネコ達に愛されて33年の“黒缶”がキャンドルなって“好物シリーズ”から新発売!!

猫を飼っている人なら知っているかもしれませんが、あの黒缶が33周年を迎えたんですね。

長年、愛され続けるのだから、自分の飼っている猫に食べさせたことがある人も多いんじゃないでしょうかね。

その黒缶とカメヤマ株式会社がコラボして、猫缶のキャンドルを明日、12月1日から発売するそうです。

写真を見ると、すごくよくできているなって思います。

間違って、食べないでって感じですね。

って、食べないと思いますけど。

かわいがっていた猫がなくなった後に、このキャンドルを使ってあげたらきっと喜んでくれるんじゃないでしょうか。

ペットの火葬をして、遺骨を自分の家に置いておいたり、遺影の前に、このキャンドルを置いたらいいんじゃないかと思いますよ。

猫をなくしてしまった人は、要チェックじゃないかと思います。

もちろん、インテリアとして飾っておくのも面白いんじゃないかなって思いますよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事