どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アトピーや乾燥肌でなやんでいる人へ

アトピーや乾燥肌になやんでいる人って、多いですよね。

私の友達にもかなりひどいアトピーの人がいるんです。

特に、夏と冬は大変そうで、思わずかいてしまうと言うのをよく見ていました。

子供でもアトピーや乾燥肌でなやんでいるのを見てしまうと、こんなに小さいのになんとかならないものかって思ったりしませんか?

メトセラATP ES-27クリームって聞いたことがあるでしょうか。

1日に1回から3回塗るクリームだそうです。

特に夜お風呂上がりの30分以内に塗るのがお勧めなんだそうですよ。

お肌は夜によみがえると言うか、作られるとか聞いたことがあるんで納得です。

お風呂上がりから30分以上もたつと、肌が乾燥してしまうので、早めに塗るのがいいんだと思います。

それに、お風呂上がりだとお肌が清潔ですからね。

電子付加治療と言うのは知っていますか。

これによって、お肌のバランスがよくなるんだそうですよ。

電子って聞くと怖くなってしまうかもしれませんが、怖がる必要はありませんよ。

4週間おき定期お届けサービスを利用するとお医者さんと優先して相談できるそうなので、どんどん相談するといいと思います。

しかも、初回お届けの時には、敏感肌の方にとても喜ばれているやさしい石鹸がプレゼントされるそうですよ。

ホームページに、詳しい説明が出ていますので、興味を持った方は、ぜひチェックしてみてください。