どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアロシア杯は、安藤が逆転優勝!!

フィギュアスケートロシア杯、昨日の夜は生中継がありましたね。 私は、寝ちゃったので見ていないんですが・・・。 女子シングルは、安藤が逆転優勝したんですね。 選手と衝突して、背中を痛めていたと聞いています。 背中がかなりあいている衣装なので、テーピングが痛々しいなって思っていますよ。 痛みをこらえての優勝ってすごいですね。 鈴木は、2位でしたが、グランプリファイナルが決まったそうですね。 一気に二人のファイナル進出が決まったわけですね。 男子シングルの羽生は7位でしたね。 ジャンプの飛びすぎがあったんですね。 ペアでは、川口・スミルノフ組が優勝で、高橋・マービン組は2位だったそうですね。 こちらの映像も見ていないのでみたいですよ~。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート