どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ピスミックでくびれを作る!

タヒチアンダンスエクササイズPISMIC(ピスミック)</p>
<p>~女性がもっと魅力的になるためのウエストくびれの作り方~10月29日発売

若い時は、もっとウエストがくびれていたのに~って思う今日この頃です。

そんな人、たくさんいるぞって思いますけどね。

どうすれば、ウエストにくびれが作れるんだ~!!って思っちゃいますよ。

なんと!

タヒチアンエクササイズピスミックでウエストにくびれができるかも!

このエクササイズのDVDが発売されたそうなんですよ。

タヒチアンってだけで、くびれの期待大ですね。

ホームページを見るとモニターの成果がでているんですよ。

やってみたいなって思っちゃいますね。

女性がもっと魅力的になるためのなんて言われちゃったら、私もって言いたくなってしまいますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事