どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夫の5人に1人が週1回以上料理をする

レビューブログからの紹介です。 11月22日は言わずと知れたいい夫婦の日です。 そこで、夫婦円満を調べてみた結果、なんと!平均“77.5”点だったんですよ。 これはすごくいいことだなって思いました。 そして、夫の5人に一人が週1回以上料理をしてくれるんだそうですよ。 全部家事は妻に任せるって言うよりは、夫も少しは家事に参加するっていうのが夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね。 愛妻家のためのビーフシチューって知っていますか? これを夫が妻に作ってあげたら喜ばれそうですね。 ビストロシェフ <ビーフシチュー>のサイトをぜひチェックしてみてください。 と言うのも、レシピが出ているんですよ。 作ってあげたくなるような言葉が書いてあるんで、ぜひチェックしてみてくださいね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ