どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュア中国杯、女子は安藤が優勝、鈴木は2位!

SPでは、3位につけていた安藤が、逆転優勝しました!! SPでは挑戦していた3回転―3回転でしたが、フリーでは入れませんでしたね。 でも、全体的に安定していたのがよかったかなって思いました。 鈴木は、順位変わらずの2位でした。 後半でミスが多かったのが気になりましたけどね。 SP首位の長洲は今年の6月に骨折をしていた影響が出てしまったのか順位を下げてしまい表彰台を逃してしまいました。 長洲は、SPがよくてもフリーで順位を落とすことは多かったけれど、骨折の影響は大きいんだろうって思いました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート