どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

カフェコムサの安納芋のタルト

画像 今、池袋東武で、大感謝祭を開催しています。 カフェコムサで、安納芋のタルトが食べられます。 店員の態度は、ちょっとと思いますけどね。 安納芋のタルトと栗とヘーゼルナッツのアイスティーをいただきました。 アイスティーは、香が強かったんですよ。 私には、ちょっと渋いので、シロップを入れました。 で、タルトです。 芋だけを食べると、あんまり甘くない。 下のクリームやタルトは、甘い。 一緒に食べると、おいしい! ただ、芋なので、お腹にたまります。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
紅芋タルト(紅いもタルト・沖縄べにいもたると)12個入り【smtb-TD】【yokohama】
シティネットショッピング
沖縄産紅芋たっぷりの沖縄スイーツ「紅芋タルト」 ふんわりやわらか沖縄産紅芋スイーツ「べにいもたると」

楽天市場 by 紅芋タルト(紅いもタルト・沖縄べにいもたると)12個入り【smtb-TD】【yokohama】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル