どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

島へ行こう!島で暮らそう!

アイランダー2010というイベントが、池袋サンシャインシティで、2010年11月27日(土)・28日(日)に行われるそうです。 行ってみようかな~って思っています。 アイランダーと言っているように、島のイベントです。 島へ遊びに行ったり、暮らしたりしたくなるようなイベントみたいですね。 島には、まだまだ自然がたくさん残っていますから。 子供には、すごくいい場所なんじゃないかって思いますし。 島について、いろいろなことを知るいい機会ではないかと思います。
画像
上の写真は、小笠原諸島のザトウクジラの写真です。 こんな豪快なクジラの姿が見られるんだって思うと、一度は行ってみたいなって思います。 小笠原諸島は、要チェックしたいなって思っていますよ!