どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

彼氏や上司に着てほしいシャツ

保険レディが、彼氏や上司に着てほしいシャツ記事のグループインタビューを行ったそうですね。

オーダーシャツのファースト・エクスペリエンスと言う会社が行ったものです。

オーダーシャツを作る男性って、今でも多いんですかね?

既製品の安いワイシャツを買ってしまう人が多いイメージが多いけど。

自分の体形に合ったシャツのほうが動きやすいし、着心地も良いとは思いますけどね。

デザインだって、自分で決められるし。

ホームページには、彼氏に着てほしい生地トップ5とか、上司に着てほしい生地トップ5が出ています。

何となくわかるような気がしないでもない感じでしたよ。

こういうシャツを着ていたら、お洒落だなってきっと思うんだろうって。

男性は、これからシャツを買うときは、ぜひ参考にしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事