どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

55,555円で、海外へ行こう!

海外旅行に行きたいって思うんですよ。

今は、円高だから、海外に行く大チャンス。

いろいろな旅行会社があるけれど、どこがいいのか迷ってしまいます。

旅工房では、海外旅行ゴーゴー(55)フェアを開催しているんです。

燃油サーチャージや、成田空港税・海外空港税全て含めて55,555円で海外へ行けてしまうツアーが出ています。

東京発だけでなく、大阪や北海道などから出発できるそうです。

これ以上お金がかからないってわかると安心できていいですよね。