どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ヤワラちゃん、現役引退

仕方がないとか、やっぱりと言う風に考えている人が多いのかもしれませんね。

谷議員が現役を引退しました。

トップアスリートと国会議員の両立は、さすがに難しいだろうって思っていましたから。

男の子2人育てているし、プロ野球選手の妻でもあるし。

それに、谷議員がどれだけ政治のことを知っているのかもわからないし。

柔道ばかりで、あまり政治のことは知らないんじゃないかって思うと、引退は仕方がないって思いました。

出馬した時点で、事実上の引退だと思っていましたが。

スポーツがやりやすい環境作りに専念してほしいですね。

小沢議員が口説いたんだから、しっかり協力しろ!って思っちゃいますけど。

それどころじゃないかな?