どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

来年の手帳はどうしよう

そろそろ来年のことを考える時期になってきたと思います。 まだ、来年のことなんて考えたくないって気もしますが・・・。 来年の手帳はどうしようかと思っています。 携帯電話のスケジューラーを使うことが多いんですけどね。 手帳を買うとしたら、思いっきり見た目重視で、ドラえもん手帳!って言うのもありだなと。 キャラクターの手帳だからって、侮れないんですよ。 書き込めるスペースは多いし、メモが後ろの方にちゃんとついているし。 路線図があると便利だなって思います。 でも、もしもついていなかったとしても、ポケットがついていれば、駅でもらった路線図を入れておけるので、ポケットはついていたほうがいいなって思います。 でも、買うとしたらかわいい手帳ですが、きっと使わないと思うんですよ。 一応、毎年手帳は新しくするんですが、ほとんど使っていないんで。 やっぱり、携帯電話のスケジューラーが便利すぎて、そっちばかりを使ってしまいます。 手帳は、カバンに入れっぱなしであまり見ませんからね。
システム手帳「ダ・ヴィンチ」ポケットサイズジャストリフィルサイズリング径8mm (JDP304)
手帳Walker
★2009年人気ランキング第1位とにかく小さい!財布と一緒に持ち歩いてもジャマにならないコンパクトさ

楽天市場 by システム手帳「ダ・ヴィンチ」ポケットサイズジャストリフィルサイズリング径8mm (JDP304) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル