どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

大沢親分、逝く

日曜日の朝、「渇!」、「あっぱれ!」でおなじみの大沢親分が、昨日、お亡くなりになりました。 日ハムの監督時代、2回目のほうですが、東京ドームに行って、試合を見たときに、親分が審判に抗議しているのを見たことがあります。 外野から見ていて、ちょっと審判にけりを入れているようにも見えましたが。 そういう親分が私は好きだったんですよ。 べらんめえ口調もかっこよかった。 胆のうがんだったそうですね。 でも、ひ孫の顔を見ることはできたそうです。 まだまだ、親分の「渇!」や「あっぱれ!」を聞きたかったのに、残念です。 大沢親分のご冥福をお祈りします。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村