どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

電動歯ブラシサンプリング

電動歯ブラシって、興味があるんですけど、値段を考えると手が出ないんですよね~。 それに、高いお金出して買ったけど、大したことがないんじゃないかって思ったり。 ブラウンって、聞いたことがあると思いますが、1000人に電動歯ブラシ サンプリングを行うんですよ。 ブラウン オーラルB「すみずみクリーン&つるつるホワイト」と言う、ブラシの部分が小さくて、丸くなっているものです。 通常の歯ブラシでは取れないような汚れも落としてくれるんだそうです。 口の中のトラブルで困っている方、応募してみるといいと思いますよ。 詳しいことは、ホームページをぜひチェックしてみてください。